人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[XBOX360] アイマス その2
まったり5周目。操作はある程度慣れてきたけど、テンポがゆったりしたゲームなので結構眠くなるД
でも各キャラ個性あって面白い(*/ω\*)

そんなアイマスが、Su-33 特殊カラーとなってACE6へД
バンナムだしコラボで特殊カラーDLCとして販売はするだろうとは思ってたけど
これはどうなんだろうかw
痛車ならぬ痛戦闘機。ネタにはイイのかもしれないけど。
今回あふぅのみだけど、他9人分も作るつもりなのかな・・・お値段も400ゲイツで
なかなかいい商売っぽいです。
というかACE6は特殊カラーいいから機体とCO-OPを追加してほしいД

塊魂にもアイマスの曲がかかってるステージとかあったりするので、
ACE6にも王様機体とかもそのうち出てくるかもw
by yukimomiji | 2007-11-17 23:46 | [XBOX 360]
<< [XBOX360] ACE6 ... [XBOX360] ACE6と... >>