人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[XBOX360] ACE6とアイマス
ACE6の勲章やら隠し要素(ALL)等のオフライン分は全て完了ヾ( ゚◇゚)ノ
隠し機体が結構強いので難易度ACEもそれ程難しくなかったかも。
ただ、ダウンロードコンテンツでACE OF ACESとかいう隠し難易度が
用意されているみたいなので果たしてどうなる事やら。

アイマスの方はやよいで適当にやりつつまず1周。ランクBで終了。やっぱアイマス難しいД
2周目は閣下ソロでwikiとか見ながら始めてみたけど、wikiも色々と細かく書かれていて
内容もややこしい。
2周目はランクAまで出来たもののILvが足りなくていくつか受けられないオーデションが残ったり。
開始月とかレッスンとか調整していかないと難しいみたいです(´・ω・)
3周目はデュオにしてみようと、何となく千早と雪歩にしてみたら
テンションの扱いが難しすぎてはやくも乙りそうです(´・ω・)
by yukimomiji | 2007-11-12 23:56 | [XBOX 360]
<< [XBOX360] アイマス その2 [XBOX360] アイマス >>