人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[XBOX360] ACE6
というわけでエスコン6買ってきますた。グラフィックは文句無しに綺麗。
あと体験版でおかしかった振動もちゃんと直ってましたД

とりあえずキャンペーンモードをノーマルで始めてみたけど、ノーマルなのに何気に難しい……
敵も味方も数がかなり多いのでロックされるとアラートなりっぱなしだったり。
ミサイルもかなりの数飛び交ってるのでレーダー細かく見てないとよく被弾する(´・ω・)
味方部隊の支援要請を上手く使わないと結構厳しいのかも。
でも支援要請上手く使うと今度は極端に簡単になったり……でも結構熱いです(*/ω\*)
ミッション6の前線着陸とかも中々いい。

あとZEROやってないのでわからないけど、ミサイルのターゲット選択順が、
5の頃は近い順だったはずなのに、今回は仕組みが良くわからず……
敵の数も地空合わせてやたら多いので思うようにターゲット出来ないのもあるのかもしれないけど
目当ての敵に中々合わず撃つタイミング逃したりする事もД

オンラインは皆上手すぎて全然当てられないД
CO-OPはHALO3みたくキャンペーンで協力プレイが出来れば良かったけど
CO-OP専用ステージが2つあってそれを協力するような感じみたいです。
何気に色々設定出来て機銃のみとかも出来るみたい。クリア不可能っぽかったけど(´・ω・)
アイマスもセットで買ってきたけど、暫くはACE6でもやってみます。
by yukimomiji | 2007-11-01 23:58 | [XBOX 360]
<< [XBOX6] ACE6 その2 [XBOX360] 11/1 ... >>