人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FEZ] 崖上り
なんだか部隊で話題になってたので、ちょっと行って見た。
棚田型のH7にある遺跡の上の方。
[FEZ] 崖上り_b0043865_2221538.jpg
一段目までは暇潰しで崖探ししてた時に見つけていたので上り方は知っていたけど
まさか更に上へ登れるとは思わなかった∑(゜д゜)
こういう場所探し出す人って普通に凄すぎるw
[FEZ] 崖上り_b0043865_22221936.jpg
何だかんだで一番上まで登れるみたいで、世界の果てがД
Windowsの壁紙みたいな風景が広がってる罠。

[FEZ] 崖上り_b0043865_22231144.jpg
あと崖とは別だけどFEZメモにあるマルチモニタの超Wide画面の記事とか見て、
そんな事出来るのかーって事で擬似マルチ(1920*2と1200)にして遊んでみた。
どう見てもやりにくいです。ありがとうございました(´・ω・)
by yukimomiji | 2007-07-09 22:27 | [ネトゲ] FEZ
<< エースコンバット6 仙台に行ってみる >>