人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FE] 相変わらず闘技場
ここにきてスキルのバランス調整を持ってきたガメポ&丸太。
バランス自体はドミニオンの頃に毎月のように仕様変えて、
ようやく落ち着いてきたような感じだったのに大々的なスキル調整テストで
再びお察しな具合になってきました。
スキル調整も相変わらず極端すぎるというか。
いつまでたってもβと言われているのがこの辺にあると思う。
バグも結構残ってるような気もするし、バランステストやってる場合じゃ
なさそうな気もするけど。本当に1週間でcβ終わるのかなぁとも思う。

回復アイテムに関しても、課金対象になってるアイテムの所持量限界が20個になってたり。
課金回復アイテム必須の仕様にしたいのかどうかはわからないけどどう考えてもお察しな予感。
一部では回復アイテムに課金するくらいなら月額制にしろという議論も出てたり。
まぁ、微妙なところです。

[FE] 相変わらず闘技場_b0043865_0305542.jpg

そして、闘技場。
戦争がバランス調整で滅茶苦茶になってきてるので、ほとんどの人が
戦争参加せずに、チュートリアル部屋でタイマンや3vs3で遊んでる罠。
こっちの方がやってる側も見てる側もなかなか熱くて面白い(; ・`д・´)
召還タイマンバトルなんかも面白かったけど、やっぱり大味な感じ。

闘技場楽しみだなー、と思うけど当分先になりそうな予感。アイテム課金問題も難しそうだし、
今のテスト段階で闘技場の導入はかなり難しい気がする。
開発元はなんたってマルチターム('A`)
by yukimomiji | 2006-11-07 00:32 | [ネトゲ] FEZ
<< [パンヤ] IC巡り [FE] なんちゃって闘技場 >>