人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TGS 2006
行ってないけどレポやら情報見てワクテカしてます。
PS3の20GBモデルが値下げで49,800円かぁ。
でも、熱暴走やらフリーズ多発してるみたいだけど、大丈夫なのかな(゜ω゜)
この下位モデルもHDMI端子がついて、無線LANとカードリーダーがオプションと
60GBのモデルと違いがそれだけなら下位モデルで十分な気もする罠。
HDD自分で増設とか出来ないのかなー。
でも、HDMI端子のついてるテレビとかモニターが家に無い罠。

あとGTHD。車のデータはオンライン購入という話題で全部揃えようとすると
データだけで10万円近くかかるというのを見て、これはもうダメだーなんて思ったけど
やっぱり動画なんか見てるといいなぁと思う。
実際は全部揃えるなんて事も無いだろうし、自分の欲しい車種だけ揃えてれば
50~200くらいになるんじゃないかと。それでも1つ100円と考えると
車のデータだけで追加5000円~20,000円かかっちゃうけど∑(゜д゜)
コースも含めると、合計3万円Д
やっぱダメかも。

Wiiは、値段は安いけどやりたいタイトルがなかとです。
by yukimomiji | 2006-09-24 00:23 | 雑記
<< [落書き] FEより ティファリス [バトン] 天使と悪魔バトン >>