人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FE] 9月下旬のアップデート
流石は丸太。これはバージョンアップと言えるのだろうか、という疑問。
・期間限定の新クエスト実装
・期間限定のアイテム割引サービス開始(3割引き)
・一部装備品のグラがバグってたので修正
アイテム3割は妥当だとして、8月終わりか9月頭の告知で、期間限定で特別なルールの戦争も
実装するような事書いてあったような気がするけど実装されてない∑(゜д゜)

そして、新クエストについてその時の展開のまとめがあったのでちょっと抜粋。
408 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2006/09/21(木) 19:47:01.91 ID:gkzqJmvo
~クエスト「もっと錬金術の実験」~(ここで皆召還アイテムだと認識した)
さる王国からの使者が街角に現われ、皆さんに何かをお願いしたそうにしています。(特殊アイテムの予感)
聞けば、召喚を自由にいつでもおこなうための研究だとか…。←(キタ――(゚∀゚)――!!予想通り)
研究に協力すれば、召喚に関係する「何か」を得ることができるかも!?
実装前の告知を見たユーザーはまさにこんな感じ。
「召喚を自由に行う研究」 報酬は「召喚に関する何か」
こうくれば、召喚をクリスタル消費無しでいつでも出来るアイテムに決まっているだろうと皆で想像。

しかし実装後は、誰も想像しえなかった遥か斜め上の展開が待っていました∑(゜д゜)
クエストも結構大げさな物になっているけど・・・

(;´_ゝ`)OK簡潔に。 召喚「ジャイアント」の形した頭装備だったっていうオチ。
しかも、赤色と青色が選べるんだぜ……

召喚に関係する「何か」を得ることができるかも!?
丸太は嘘はついていません。ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・
でも、あの頭装備は……ちょっとヤバイかもしれないw




「研究するにも金が無い。5000Gくれないか!」→イェア
「カペラの水(2000G)が必要だと思うんだ。もってきt」→イェア
「解析するから3日(リアル2時間半)待って」→おkkk
「解析は終わったんだけど、肉が必要なんだ。ステーキかミートパイを(ry」→∑(゜д゜)
「ミートパイを解析するからまた3日(リアル2時間半)待って」→おkk
「解析は終わった。後はリングの力が必要だからリング3つ頂戴」→おkk
「最後の仕上げに兜(リング装備6リング)持ってきて」→(;´Д`)
「最後の仕上げするから1日(リアル45分)待ってw」→orz
「ちょwww失敗したしwww失敗作だけどこれあげるwwwww」→www
[FE] 9月下旬のアップデート_b0043865_1595887.jpg
ちなみに成功は無いらしい(*/∇\*)
[FE] 9月下旬のアップデート_b0043865_203017.jpg
流石丸太。開発費は既存データの再利用で最低限に抑えてます(*ノノ)
でもコレ装備したウォリに追いかけられるとかなり嫌ですД
あと実際戦争中に装備してる人を見ると、なんかボンバーマンに見えてしまう罠(;´Д`)
by yukimomiji | 2006-09-21 23:43 | [ネトゲ] FEZ
<< [バトン] 天使と悪魔バトン Vista RC1で色々実験 >>