人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネットの回線も結局
YahooのADSLも駄目みたいで、何が空いてたのかイマイチわからない状態に。
Yahoo側の接続ポートの空きがあったというだけで、
NTTの局舎に収められているメタル回線の空きポートは無いと解釈した方がよさげで、
どの回線事業者を選んでも最終的にはNTT局舎のメタル回線の空きポートがあるかどうか
という所に行き着くらしい。

光もどうなんだろなぁ……集合住宅でも3Fまでならファミリータイプで使えるっぽいから
工事許可が下りれば入れる事出来るはずなのに、話がイマイチ噛合って無い気もする。
この状態だと光入れるのにも半年はかかりそう。光も、もうちょっと導入しやすければ良いのに。
ハイパーファミリーにワイヤレスタイプが出てくれればそれでOKな気もするけど。
出たら即申し込みする('A`)

そんな訳で、ケーブルかAIR-EDGEの導入を真面目に考えてみる(´□`)
でもケーブルも工事必要だから許可いると思うけど、同じ許可取るなら
光のファミリーも同じような工事のはずだから導入可能のような気もするけど……
何が駄目なんだろうかー(*/ω\*)
by yukimomiji | 2006-07-17 23:46 | 雑記
<< [落書き] アリスと魔理沙 [落書き] 妖夢とハルヒ >>