人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VP2
敵が強いのか、こっちのLv上げがきちんと出来ていないからなのか、
滅茶苦茶難しく感じる罠。なんだか即死しまくり(*/ω\*)

エインフェリアも何処までLv上げてどのタイミングで解放すれば良いのか
なかなかわからず、ダラダラとLv上げしてます。
解放するタイミングを逃すとアイテム貰えなくなるみたいだし、
適当にLvを上げて解放する必要もあるみたいだけど。
やり込みに関してもVP1同様、ステータスもランダムとか、
エインフェリアもランダムだったりで結構奥が深そうです。
普通にシナリオだけ進める事も可能みたいだけど。
そんな訳でLv上げ。でも今いる所の敵が弱くなったから次のMAP行って見たりすると、
即死クラスだったりもする罠(´・ω・)
by yukimomiji | 2006-06-24 23:46 | 雑記
<< [落書き] VP2より アリー... VP2 シルメリア >>