人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FE 23 アップデート
アップデート前


    |                  
    |  ('A`)           
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
      ↑
     アップデート後  

β5がきたじぇーヾ( ゚д゚)ノ゛
そんな感じで■eは期待を裏切らない。斜め下を必ず行く罠。今回も凄いアップデート内容でした。

召喚レイスが実装されたもののレイスのスキルがかなり凶悪な為、正直MAPによっては
約30分の戦争中、20分近くはスキルの暗闇効果で画面が真っ暗になっている状態。
範囲内に入ると暗闇、範囲外に抜けるか、召喚者のPwが切れれば暗闇が切れるものの、
スキルの範囲がかなり広く、2体まで召喚可能な為移動範囲の狭いMAPだとほぼ真っ暗。
β3の雷皿最強パッチの時同様に実装初日から相当不満が垂れ流されています。
でも、この暗闇オンラインは正直ゲームにならないと思う。
実際問題、バランステスト出来ていないので一番酷い状態で実装させてユーザーの反応を見てから
調整しようとしてるようにも見えたり。


職業間のバランスに関しては、どうなんだか……
弓のスキルに2つ弱体が入ったものの、この弱体により今まで主力だったスキルが1つ
完全な死にスキルに変った罠(; ・`д・´)
以前の状態が使い易すぎだったのもあったけ、与ダメダウン、消費Pw2倍以上に変更と
極端な仕様になりました。

でも純弓スカでやっている身としてはβ1~β2の時の仕様に戻された感じな気も。
弓オワタと言われているけど、2戦ほどした感じではそうでも無い気も。
ただ、皿の攻撃は本当止められなくなりました。寄って来たらステップで回避してね(*ノノ)
そんな感じ('A`)

とりあえず、バグとかいくつかあるようなのでメンテ待ち。
GEもどうしよう……
by yukimomiji | 2006-04-14 23:23 | [ネトゲ] FEZ
<< GE 1 微妙に修羅場 >>