人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さてさて
全くの畑違いって訳でも無いけど、今までやっていた物とは若干異なる仕事がきt
ある意味DTPの分野なので個人的にはやりがいがあるじぇーヾ( ゚◇゚)ノ
なんて思いきや、クライアントから渡された資料が、平面図と寸法だけとかorz
どうするんですかこれ (;´Д`)
過去に作ってきた物を比べてみるものの、若干古過ぎて時代に合ってない様子。
またサイズも以前と変っているようなので
これではつかえない(´・ω・)
完成時のイメージが浮かばない為、なかなか先に進まない。(かなり致命的)
自分で自由気ままにレイアウトして好き勝手やる訳にもいかないところがやっぱり難しいデスネ。


最近はラクガキもしていないので何か作りたい意欲が。
でも新PC組み立ててから机の上(もとい部屋自体)がカオスになっているのでタブレットがorz
ネタもどうも思い浮かばずに、ネトゲへ現実逃避してます(´・ω・)

とりあえずネトゲは難民となって徘徊中。
DECO、RO、BF2 、マビノギ、ヨーグルまでやった。
MoEもやろうかと思ったけど相変わらずパッチの容量多すぎてDL断念。
GEはやろうとは思わなかったけど音楽が久保田修だったの忘れてt
クライアントだけ落としてみようД
by yukimomiji | 2006-02-15 23:06 | 雑記
<< ちょwww Photoshop... ブックオフへ >>