人気ブログランキング | 話題のタグを見る
んーむ
前回書いた部分、被害妄想というより疑心暗鬼のほうだなーと思ったこの頃。
でもまぁ、状態としては似たようなもので余りよろしくない(´・ω・)

ひぐらしは中盤~終盤辺りへ。今まで出てこなかった謎だった部分の答えがシナリオに沿って
出てくるのでその辺はなかなか面白かったりも。でもまだ謎っぽい部分は残ってたり。
前回の「罪滅し編」でもシュレーディンガーの猫のような話は出てきたものの、
今回は梨花が主軸になっているので、まんまそんな感じに。
ホラーからちょっと感動するSFファンタジーへ。良いか悪いかは人それぞれだけど、
個人的にはこれでも良い気がする。



にしても、最近面白い事がさっぱり無い罠('A`)
仕事も閑散期でまったりかと思いきや、ボスと冷戦状態で何気にやる気もやる事もナス。
by yukimomiji | 2006-01-19 22:54 | 雑記
<< 雪 _( (_´ω`)_ >>