人気ブログランキング | 話題のタグを見る
んーむ
葛根湯飲んで風邪押さえ込んだものの、微妙にダルさがのこっとります('A`)
でもこれ、結構効くかも。風邪のひきはじめには良いっぽい。
風邪ひいてからは……効くかどうかわからないけど。

そして、買い物へ行ったものの目的の物が売ってなかったり。 _( (_´゚ω゚`)_
でも目的の物とは別にヨドバシ横浜で探していたPCケースを発見……
通販で買うしかなさげと思っていたので、売っていたのにはちと驚き。
確保したかったけど、持ち帰れるような状態でもなかったのでまた次回。

代わりにROフィギュア箱買いしてきました('A`)人('A`)
引き悪いので、12箱並んでる中からWizだけ当てるの無理と思いorz
でも箱買いしても相変わらず引きの悪さは相変わらずで、12箱あるうち、
5箱目でやっと1個出ました(; ・´д・`)
なかなかマントとか凝ってるようで。でも組み立てが大変かもしれない(´・ω・)
んーむ_b0043865_22522350.jpg

あとどうやら「6種+?」の?はパッケージに書いてあるネコミミ(?)装備してるノビの事のようで。
んーむ_b0043865_2258327.jpg
なんかやたらノビ出るなーと思ってよく確認してみたら頭だけ違ってたというオチでした(;´Д`)
12箱中、5箱あけて3体ノビだったし('A`)

んーむ_b0043865_22583914.jpg
頭と胴体の挿げ替えもできます。
更に頭も顔と髪の毛でバラすと顔のタイプ(表情とか)と髪型も変える事が可能に。
でも顔と髪の毛は接着剤で軽く止めてあるみたいなのでバラすのがちょっと面倒でした(´・ω・`)
by yukimomiji | 2006-01-03 22:28 | 雑記
<< うへ ヴァー >>