人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴァー
なんか調子悪いと思ったら風邪ひいてました。
前回は、咳き・のど・さむけのタイプだったけど、今回は鼻水、頭痛、熱のタイプだった(;´Д`)
そんな訳で新年早々ぐったりしてます_( (_´ω`)_


そして、そろそろFE用(RO2用?)にPC組んでみようと思い、色々調べながら簡単に
見積り出してみたんですが、どう見積もっても15~7万になります。ありがとうございました。
てな感じです(;´Д`)

コスト重視のミドルレンジタイプで行くと10万ちょっと。普通に見積もると15~7万。
ポイントは、CPU・マザボ・グラボ・メモリ・電源。
Dualコアかシングルコアか、将来SLIを視野に入れるか入れないかで少し悩み中('A`)
マザボとグラボが一番問題だ(´・ω・)

グラボの方は2月上旬辺りにATi、nVIDIAともにRadeon X1900シリーズ、
G71(Geforce7800シリーズの上位モデル)を出すみたいなので、
もしかしたら現行のGeforce7800シリーズも値下がりとかするのかなーとも思ったり。
by yukimomiji | 2006-01-02 17:08 | 雑記
<< んーむ あけましておめでとうございます >>