人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FEβ2 2日目
ちょっとだけログインできた(;´Д`)
そして何やらおっぱい国に人数制限が無くなったみたいなので潜入してみる事にしました。
街の使い勝手はイマイチなのかもしれない。便利なようで結構不便な気もする。
こう見るとやっぱりゲブランド国は狭いけど便利だなーと思う。

そして今回もまた皿と弓スカウトを作ってみたものの、弓、皿ともにMob狩りに関しては
Lv3までやってみた感じでは以前と大して変っていない感じ。
ただ、弓はスキル関係が大幅に弱体化されたみたいでβ1ではかなり強い部類にあっただけに
スキルがほとんどカス仕様にバランス調整されたみたいで最強から最弱へと変貌を遂げたようです
戦争における弓職の役割もまた変ってくると思うけど、
弓職の要だったスパイダーウェブとファストショットが大幅に弱体化されたっぽく、
Pw消費量増大+威力激減でする事あるのかなーと……

まだ戦争参加してないのでどう弱くなったのかわからない&まだ2日目なのでこれから
バランス調整入るのかもしれないけど、BBSなんかで相当不満出てるみたいなので
相当お察しかもしれない。
by yukimomiji | 2005-12-11 00:36 | [ネトゲ] FEZ
<< FEβ2 3日目 今日こそ >>