人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチモニター と タブレット
久々にタブレット触った(;´Д`)
そして画面がワイドになったので慣れるまで少しやりにくい。
しかも設定変えてなくて、タブレットの描画領域がモニター2の方まで飛んでいってしまい
横に少し動かしただけで激しく動くorz
モニター1のみの描画に設定にしてるはずだけど再起動しないとかからないのか、
未だにモニター2の方へカーソルがすっ飛んでいきます。

それにしてもフォトショで新規ビュー出してもモニター2の方にいってくれない(´・ω・)
レイヤーウィンドウやヒストリーウィンドウは普通にモニター2の方に行くのに。
フォトショのサイズをモニター2まで引っ張ればOKっぽいけどそれじゃ余り意味が無いし。
MACだとそんな問題も特に無いんだろうけど、Win版だとこんな罠が……
でもマルチモニター環境での作業はやっぱり快適で良い感じですヾ( ゚◇゚)ノ
by yukimomiji | 2005-10-11 23:59 | 雑記
<< 落書きとか 視力低下 >>