人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF7 AC
PSでFF7が発表された時もかなりのインパクトがあったけど
今回の映像作品、FF7ACもなかなかインパクトありました。
かなり気合入ってるなーと。
 
発売日という事で普通に売れ残ってるだろうと思いきや、ほとんどの店で売り切れだったり∑(゜д゜)
なんとかソフマップに通常版売っていたのでそれを購入。

そしてやっぱりスクウェアの映像技術は凄いとおもた。
シナリオ云々は抜きにして映像だけでも十分に楽しめる。
BGMもFF7の時の懐かしいものがアレンジされていたり、
キャラの個性や表情もしっかり出ててかなり素敵。
口の動きが微妙に気になったり、それはアリなのかってアクションしてるシーンもあったけどw
質感やアニメーションは最高。アクションシーン多めでなかなか楽しめます。
そんな100分間の映像作品。
これ映画化しても良かったんじゃないのかなーと思ったり。
とりあえずFF7好きだった人なら買って損は無いと思います(*ノノ)
by yukimomiji | 2005-09-14 23:31 | 雑記
<< ヨーグル 6日目  ヨーグル 5日目 >>