人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨーグル 4日目 オープンβ開始
やっぱり期待を裏切らない斜め上を行くそれが、ガンホークオリティー。

ECOにはサーバーステータスが画面右上にあったのでどうなっているのか
わかりやすいものの、ヨーグルにはそれが無いのでROと同じく
いきなり鯖キャン→ログインできない→緊急メンテします( く_,` )b
告知文章もやっぱりコピペらしく、ワールド名ミスったり。
頻繁に鯖落ちするのはデフォ。と、まぁ諦めるしかなさそうです。
ちなみに鯖落ちの言い訳は「緊急メンテ」だそうです。
メンテするならやる前に告知出して欲しいとも思うけど。


そんな訳でエピソードをチマチマ消化しつつ、進級に必要なエピソードである1学年最大の難所、
「牛乳」「オカ研」「ファントムオブオペラ」を同好会の人達に手伝ってもらいました。
オカ研は役割をしっかり決めてやると結構ラクにいける様子。
犬を多めに狙ってスピード勝負。
というか一人じゃ絶対にクリアランクB+取れないと思う(´・ω・)

ヨーグル 4日目 オープンβ開始_b0043865_043222.jpg
1学年最後のエピソード「ファントムオブオペラ」
団結力と強い武器とソコソコのステータスが無いと
絶対にノルマであるB+以上叩き出すのは難しいと思った(´・ω・)
2学年の人に手伝ってもらうと多少は狙える確率上がるっぽいけど、
雑魚敵を素早く倒すスピードと、BOSSに高威力のダメージをどれだけ叩き込めるかが
勝負の鍵っぽい。
精錬してある「浩然之気」か、「スティンガー」があればなんとかなりそうです。
後はガンバミン20個くらい。攻撃受けたらすぐ下がって回復しないとだめっぽい。

ヨーグル 4日目 オープンβ開始_b0043865_0454586.jpg
そんな訳で手伝ってもらい、2学年に進級しますた。
祝進級とか書いてあった気もするけどSSこれしか撮れませんでした。
NPCに進級したいです。→上の画像のムービー→おめでとう。 早杉だってのヽ(`Д´)ノ


2学年からはソロだと無理なエピソードばっかりみたいで、
8人で協力しないとクリアできない様子。
とりあえずステUPさせておかないとかなり厳しいみたいなので育ててみます。
by yukimomiji | 2005-09-12 23:39 | [ネトゲ] ヨーグル
<< ヨーグル 5日目 ヨーグル 3日目 >>