人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひぐらし
今更なんですが、体験版をやってみてそこそこ面白かったので
とらのあな行って「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し~暇つぶし編」の方買ってきました。
「ひぐらしのなく頃に解」の方もセットで買っとけばよかったかな。
2章目の綿流し編までやったものの、これ正解とかあるんですか(; ・`д・´)
かなり謎残したままで終ってるけど……
ひとまずこのまま難易度最悪とか書いてある、祟殺し編やってきます。
このゲームにおける難易度って一体なんだろう……


それにしてもひぐらしやってる時に地震来ると結構ビビル(;´Д`)
今日だけで東京湾で3回。怪しい会社が出してた緊急文章が東京湾を震源とする地震
という事だったけど、そっちも当ってたのかな。
地震雲を研究しているとこだと、日時が当ってますね。
簡易的な防災用の品は集めたものの、果たしてこんなので大丈夫なのかな。
by yukimomiji | 2005-06-01 22:11 | 雑記
<< DJ MAX 地震キター?(゜д゜) >>