人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] 野外撮影 その83 (14/06/25) [DDH-06 茜,[DDセイバー EXTRA]
[Doll] 野外撮影 その83 (14/06/25) [DDH-06 茜,[DDセイバー EXTRA]_b0043865_2215457.jpg
日付が少し前後してますが、天気も良かったのでリハビリがてら外で撮りに行って来た時のものを。




[Doll] 野外撮影 その83 (14/06/25) [DDH-06 茜,[DDセイバー EXTRA]_b0043865_2215451.jpg
ブタナかな?なんか沢山咲いている場所があったので今回はこの場所から始めてみる事にしました。

[Doll] 野外撮影 その83 (14/06/25) [DDH-06 茜,[DDセイバー EXTRA]_b0043865_22154636.jpg
今回のお供は茜です。
衣装は、まぁいつも通りですね('ω')

[Doll] 野外撮影 その83 (14/06/25) [DDH-06 茜,[DDセイバー EXTRA]_b0043865_22154655.jpg

[Doll] 野外撮影 その83 (14/06/25) [DDH-06 茜,[DDセイバー EXTRA]_b0043865_22154796.jpg
天気は日は出てるものの空の色がいまひとつなので、ちょっと現像で遊んでみたり・・・
でもやり過ぎたかも(; ・`д・´)

[Doll] 野外撮影 その83 (14/06/25) [DDH-06 茜,[DDセイバー EXTRA]_b0043865_22154755.jpg
もうちょっと綺麗な花畑みたいなところがあれば良いのですが・・・
でもブタナの花でも沢山咲いていれば綺麗に見えるかな?(*'▽')

[Doll] 野外撮影 その83 (14/06/25) [DDH-06 茜,[DDセイバー EXTRA]_b0043865_22154895.jpg
1枚目と同じポーズの別カット。今思うとヒジ抜けかかってましたね。うーん失敗・・・

[Doll] 野外撮影 その83 (14/06/25) [DDH-06 茜,[DDセイバー EXTRA]_b0043865_22154526.jpg
こちらも1枚目とほとんど同じなのですが、最終的にはこっちのカットの方がいいかな?ってな感じで
こちらの方をボークスのDDフォトコンの方に応募してみました。
審査員の方達に気に入って貰えたらいいなぁ。
入賞までは行かなくても階段や廊下に掲載されれば・・・といっても現地に行けないので結果は解らないんですけどね(; ・`д・´)

[Doll] 野外撮影 その83 (14/06/25) [DDH-06 茜,[DDセイバー EXTRA]_b0043865_22154952.jpg
場所移動してお次はこんな場所。青空も出て天気は良くなってきたのですが余りにも暑いので木陰のある涼しい場所へ。
ここでセイバーさん登場です。

[Doll] 野外撮影 その83 (14/06/25) [DDH-06 茜,[DDセイバー EXTRA]_b0043865_22154633.jpg
手を繋いで走り回ってるような感じにして一枚撮りたいなぁ、なんて思っていたのですが
足場も安定しないしポーズも構図も良くならなくて(´・ω・)

[Doll] 野外撮影 その83 (14/06/25) [DDH-06 茜,[DDセイバー EXTRA]_b0043865_221550100.jpg
散々あれこれ時間掛けて悩んだものの結局上手く撮れないので、最終的に今回は諦めました(´ω`)
やっぱり難しいポーズは家である程度練習してカンやコツを掴んでからの方がいいかもしれませんね。

[Doll] 野外撮影 その83 (14/06/25) [DDH-06 茜,[DDセイバー EXTRA]_b0043865_22154799.jpg
後は三脚無しで手持ちで気軽に数枚撮ってみたり

[Doll] 野外撮影 その83 (14/06/25) [DDH-06 茜,[DDセイバー EXTRA]_b0043865_22155175.jpg

[Doll] 野外撮影 その83 (14/06/25) [DDH-06 茜,[DDセイバー EXTRA]_b0043865_22154834.jpg
こんな感じで今回の撮影は終了になりました。
この時期は天気は良いのに暑すぎて余り外に出て撮らなくなるんですよね。
なんだか勿体ない感じもしますが出不精になってしまって(-_-;)
ガソリンも高くなってきているし何ともはや・・・てな感じにもなって来ていますが・・・

8月は余裕無さそうなのでいまのうちに色々撮れるといいなぁ、てな感じで久しぶりの野外撮影でした(・ω・ゞ
by yukimomiji | 2014-07-12 22:34 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その8... [Doll] 仙台SRに行って... >>