人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢 その2 [DDS魂魄妖夢]
[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢  その2 [DDS魂魄妖夢]_b0043865_17503870.jpg
今回も余り撮っていませんが、ウィッグを変えてみた時のものなんかを。




[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢  その2 [DDS魂魄妖夢]_b0043865_17503972.jpg
いつだったかLEEKEのセールのランダムウィッグとして入っていたものなのですが、
髪形は気に入っているものの色がこれなので中々似合う子が居ないというか・・・ミクさんなら似合うかな?Д
[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢  その2 [DDS魂魄妖夢]_b0043865_17503928.jpg
鏡で遊んでみたり。
[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢  その2 [DDS魂魄妖夢]_b0043865_17504023.jpg

[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢  その2 [DDS魂魄妖夢]_b0043865_1750408.jpg
なんかやっぱり上半身フレームの接続部がおかしいみたいで、動かしていると良くすっぽ抜ける感じに・・・
困ったなこれは∑(゜ω゜)
今度仙台行った時聞いてみようかな。
[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢  その2 [DDS魂魄妖夢]_b0043865_17504129.jpg
前回いつだったか(セイバーのやつかな?)Flickrに画像アップした時にふと思ったのですが、
YN560-IIIとRF-603C IIを使うとストロボ発光はしているのにEXIFデータ上ではFlash : Off, did not fire となってしまうのですね。
社外品だからまぁこれは仕方が無いのかな。
発光してるのに発光無しと出るのでちょっと( ・3・)アルェー な感じもしますが。
[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢  その2 [DDS魂魄妖夢]_b0043865_17504147.jpg
転がってみたり。
今回も全部YN560-III 1灯とアンブレラ、トランスミッターにRF-603C IIを使った撮影でした。
[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢  その2 [DDS魂魄妖夢]_b0043865_17504236.jpg
妖夢さんはやっぱりショートが似合うのかなぁ。割かし何でも似合いそうな気もするし選ぶような気もする子なので、
これはこれで可愛いかな、とは思うのですがやっぱり色がちょっと濃いかなぁとも思ったり。
このヘアスタイルの別カラーなウィッグを買えばいいのかな?ってなところで今回はこんな感じで。
この後別のウィッグも試したのですが、現像まとまらないのでそれはまた後ほど( ´ω`)ノ
by yukimomiji | 2014-04-27 18:12 | [Doll]
<< [Doll] 屋内撮影 DDS... [Doll] 野外撮影 その7... >>