人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] 屋内撮影 DDセイバー EXTRA [DDセイバー EXTRA]
[Doll] 屋内撮影 DDセイバー EXTRA [DDセイバー EXTRA]_b0043865_19371480.jpg
連休だったのですが、外は風も強く時折雪が降ったりしていて天気も悪かったので引きこもり状態になっていました。
ガソリン高いし天気も悪いし、ま、いっか・・・的な感じで。
梅は早咲きのところは綺麗に咲き始め、桜も暖かい日が続いていたので今年は早いのかな?なんて思いましたが
ここに来て例年並みというかいつも通りの4月初旬な感じになりました。
何だかんだ言って4月10日過ぎまでは雪チラついたりするんですよね(´・ω・)

とまぁ、今回はストロボなんかの練習も兼ねて赤セイバーを撮ってみました。




[Doll] 屋内撮影 DDセイバー EXTRA [DDセイバー EXTRA]_b0043865_19374014.jpg
1枚目は乾燥ポプリを上から振りまいてシャッターを切ってみたものです。
ピンク色のポプリを撒いてはシャッターを切り、ばら撒いたものをかき集めてまた撒いてとそんな事をやってましたД
それの元になったポーズがこれ。最初は別の事やろうとしていたのですが、なんか殺風景だなぁとか思い始めて・・・
[Doll] 屋内撮影 DDセイバー EXTRA [DDセイバー EXTRA]_b0043865_19371518.jpg
こちらは透明感というか透き通った雰囲気の少女っぽくしたくてこんな感じになりました。
まあ良くわかりませんが、セイバーまじ天使に(*´ω`)
[Doll] 屋内撮影 DDセイバー EXTRA [DDセイバー EXTRA]_b0043865_19371675.jpg
でもやっぱり殺風景だなぁと・・・花か何か持たせれば良かったのですが良さげなものが無くって。
今度撮る時は切り花か何か買って持たせてみようかな、と思います。
[Doll] 屋内撮影 DDセイバー EXTRA [DDセイバー EXTRA]_b0043865_19374298.jpg
とりあえずこんな感じで今回は終了です。傘とかもう一つ欲しいなぁД

5月5日に開催されるドルパ31の限定DDはモバマスから渋谷凛と神崎蘭子みたいですね。
似てる似てないで行くとん?って感じもしますが、どっちも可愛い・・・これは悩みますね(=゚ω゚)ノ

今回行けたらいいなぁと思って休みだけは取ったのですが、春は出費が嵩む季節。
資金的に行くのはやっぱり無理っぽい予感(´・ω・) 無駄遣いばかりしてるというのもあるのですが・・・
余裕が出来たら東京の方にも行ってみたいところですが今回はアフターに掛けてみようかな、なんて考えています。
その前にアフターの日の休みを確保しなくては(´・ω・)
by yukimomiji | 2014-04-06 19:53 | [Doll]
<< [Doll] 仙台SR 和々 ... YONGNUO YN560-I... >>