人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] 野外撮影 その73 (14/01/15) [DDH-06 茜]
[Doll] 野外撮影 その73 (14/01/15) [DDH-06 茜]_b0043865_0463418.jpg
雪原を見に鳥海高原へ遊びに行ってみました。




[Doll] 野外撮影 その73 (14/01/15) [DDH-06 茜]_b0043865_045535.jpg
冬場は必ず雪崩が発生して通行止めになる場所があって、ちょっと遠回りする必要があるのですが
辿り着くと中々素敵な場所だったりします。
でも山の麓なので天気も安定しないのが悩ましいところ。
[Doll] 野外撮影 その73 (14/01/15) [DDH-06 茜]_b0043865_0441495.jpg
青空もたまに見えるものの、この日の天気予報は曇りのち雪。
[Doll] 野外撮影 その73 (14/01/15) [DDH-06 茜]_b0043865_0441470.jpg
とりあえず日が出てるうちに撮っておきたいなぁ、なんて思ってあれこれポーズを試すものの
これといって考えて無かったので何も思い浮かばず(´・ω・)
[Doll] 野外撮影 その73 (14/01/15) [DDH-06 茜]_b0043865_0441595.jpg
[Doll] 野外撮影 その73 (14/01/15) [DDH-06 茜]_b0043865_0445680.jpg

[Doll] 野外撮影 その73 (14/01/15) [DDH-06 茜]_b0043865_1137.jpg
一度ポーズをリセットしてこんな感じで、なんて再度ポーズを組みなおしてみたらほとんど同じポーズをまた組んでいたというД
[Doll] 野外撮影 その73 (14/01/15) [DDH-06 茜]_b0043865_044169.jpg
ネタ切れというか、このポーズで何かやりたかったんだけど、悩んでいる間に天気も悪くなって雪も降ってきた罠(´・ω・)
[Doll] 野外撮影 その73 (14/01/15) [DDH-06 茜]_b0043865_0445619.jpg
晴れてると楽しい場所なんだけどなぁ。もうちょっと遊んでいたいけど寒すぎて手が痛い・・・(; ・´д・`)
指の出せる手袋をしていても指先が痛くて中々厳しいですね。
それでも-3~5度程度だと思うのですが・・・もうちょっと装備を考えないとダメかも。
[Doll] 野外撮影 その73 (14/01/15) [DDH-06 茜]_b0043865_0445763.jpg
余り撮れないままこの辺で吹雪いて来てしまったので撮影終了になりました。
うーん、中々天気の良い日に巡り合いえないこの頃です。

天気はイマイチなのですが、今冬はやっぱり雪が少ないですね。
降っている場所は降っているようなのですが、内陸の方も全然雪が降っていないみたいで。
いつもならドカ雪で毎日雪かきしているような時期で、近くの公園も雪捨て場となって雪山が出来ていたりするのですが
今年は雪山はおろか、普通に地面が見えていたりします。
暖冬なんですかねぇ∑(゜ω゜)
雪かきしなくて済むのは助かるのですが、なんだか少し物足りない感じもするこの頃ですД
by yukimomiji | 2014-02-03 01:09 | [Doll]
<< [Doll] るちゃどぉる 2... [Doll] 合同野外ロケ i... >>