人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] 野外撮影 その65 (13/08/19) [DDセイバー EXTRA]
[Doll] 野外撮影 その65 (13/08/19) [DDセイバー EXTRA]_b0043865_2335217.jpg
月山高原のひまわり畑へ遊びに行って来た時のものを。




[Doll] 野外撮影 その65 (13/08/19) [DDセイバー EXTRA]_b0043865_23351783.jpg
その前に前回の合同ロケで連れて行った赤セイバー、ウィッグ(WG117 フェアリーシルバー)が
かなりボサボサで毛先も絡まって団子状態になっていたのでメンテをしてから連れて行くことにしました。
[Doll] 野外撮影 その65 (13/08/19) [DDセイバー EXTRA]_b0043865_23362216.jpg
毛先の方なんて櫛も通りにくい絡まり様でして(´・ω・)
普段はアゾンのオイルミストを吹きかけてましたがとうとう空になってしまったので
今回は代用としてジョンソンのベビーオイルを擦り込んでみました。
[Doll] 野外撮影 その65 (13/08/19) [DDセイバー EXTRA]_b0043865_23365066.jpg
WG117のような長くて毛が細く絡まりやすいウィッグだと
長時間ペタペタしっとりしてるベビーオイルみたいなのがいいのかもしれないですね。
[Doll] 野外撮影 その65 (13/08/19) [DDセイバー EXTRA]_b0043865_233741.jpg
そんな訳でひまわり畑へ。
暑くなりそうだし早朝撮影で行こうと考えて早めに出発をして5時頃に到着しました。
天気の方はいまひとつ。というかちょっと早すぎたかもしれない(´・ω・)
[Doll] 野外撮影 その65 (13/08/19) [DDセイバー EXTRA]_b0043865_23371485.jpg
ひまわりは丁度見頃で綺麗に咲いていました。
前回のロケ時は下向きだったので今回は沢山撮るんだなんて思ってみたり。
[Doll] 野外撮影 その65 (13/08/19) [DDセイバー EXTRA]_b0043865_23373140.jpg
若干曇っていて光量不足な感じでしたが、涼しいうちに撮っておこうって事で早速始めてみる。
ウィッグの方もしっとり長続きしているのでバッグに入れて移動して出してみたらボサッてる、しかも櫛が通らない(;゜д)゜
なんて事は今回無かったのでこれはこれでいいかもしれませんね。
[Doll] 野外撮影 その65 (13/08/19) [DDセイバー EXTRA]_b0043865_23374616.jpg
こんな格好なのでヘソを出してみたりとか、まぁそんなのを撮ってみたいなぁとか思ったりД
でも青空だったら良かったんだけどなぁ。
[Doll] 野外撮影 その65 (13/08/19) [DDセイバー EXTRA]_b0043865_23375733.jpg
顔のあるひまわりと。
ちょっと来るのが早かったのか、まだはっきりした顔にはなっていませんでした(*/ω\*)
[Doll] 野外撮影 その65 (13/08/19) [DDセイバー EXTRA]_b0043865_23381048.jpg
魚眼で撮ってみたり。
何となく広い場所ではこんな感じに腕広げたポーズで撮ってみたくなるんですが、まぁ中々上手くいかないですねぇ。
[Doll] 野外撮影 その65 (13/08/19) [DDセイバー EXTRA]_b0043865_23381940.jpg
そんな訳で今回はこんな感じで。セイバーは余り撮ってなかったかもД
by yukimomiji | 2013-09-08 23:55 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その6... [Doll] 野外撮影 その6... >>