人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] リリア Black Raven III
[Doll] リリア Black Raven III_b0043865_22564774.jpg
そんな訳でリリアさん4th(金リリアさん)お迎えとなりました。
[Doll] リリア Black Raven III_b0043865_22571351.jpg
久しぶりのアゾネでしたがこちらも毎度おなじみですね(*/ω\*)
というかファンクラブ切れててポイント付かなかったというオチ(´・ω・)
せっかく入ったのに1年間何も買わず、会員切れた頃にリリアさん買ってるという・・・勿体無いД



[Doll] リリア Black Raven III_b0043865_22591319.jpg
とりあえず箱とか。リリアさんこんなに白かったっけ?と思ったけどパッケージでは黒マント付けてないんですね。
ひとまずサクッと開けて相変わらず素っ裸なので衣装の着付けから。
[Doll] リリア Black Raven III_b0043865_22593353.jpg
着付けを終えて、うん。リリアさんですねД 目は同じような気もするけど、眉が若干強気な感じなのかな?
[Doll] リリア Black Raven III_b0043865_2313556.jpg
何回か2ndと並べて撮ってみたけど、
[Doll] リリア Black Raven III_b0043865_2314424.jpg
どうしても2nd→アホの子、4th→シッカリ者な感じになってしまう罠(´・ω・)
[Doll] リリア Black Raven III_b0043865_2315950.jpg
武器の方はまだ開けてないので今度開けて持たせてみようかなぁ。
武器持って色々なアクションポーズ取らせたりとか・・・動きのあるポーズ組むの苦手だけどもД
[Doll] リリア Black Raven III_b0043865_237624.jpg
着替えさせてみたり。
金リリアさんの衣装はマントやらベルトやらあと首に巻くやつとか細々したもの多いので
サッとチェンジ出来る銀リリアさんの方脱がせた方がいいかなぁと思って銀リリアさんのボディを拝借してますがД
でもこれはこれで可愛いですね(*´ω`)
[Doll] リリア Black Raven III_b0043865_237222.jpg
暗くなったらコレ、な感じで懲りずに逆光です。
もうちょっと撮影スペースを何とかできれば立ちポーズでも逆光使えるはずなんだけど・・・中々難しいですね。
[Doll] リリア Black Raven III_b0043865_238241.jpg
ちょっとだけポーズを変えてみたりとか。でも思えば似たようなポーズ、茜の方でやってたような・・・うーん(´・ω・)

とりあえず中途半端に撮って片付けてしまったのでまた今度ゆっくり撮ってみようかと思います。
by yukimomiji | 2013-01-31 23:14 | [Doll]
<< [Doll] リリア 2nd ... [Doll] 野外撮影 その5... >>