人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] DDH-06 まじかるルビーver.
[Doll] DDH-06 まじかるルビーver._b0043865_1937229.jpg
ボークスニュース Vol.50誌上通販限定企画で予約していたメイク済みオプションヘッドが届きました。
新作のDDH-05や07ヘッドも気にはなったけど、何となく06の写真に惹かれてしまったんだ(*/ω\*)

一緒に写っているのはハンドパーツの開きグー手。
誌上通販でオプションパーツを1つ注文する毎にアニメティックアイをランダムで1セットプレゼント
という企画も同時にやっていたので、換え手はいずれ買うつもりでいたし丁度いいやという事で。
おまけのアイはAタイプ22mのるり色でした。色が濃いので離れて見ると真っ黒な目になりそうだけど
今度使って見ようかなと思います。
[Doll] DDH-06 まじかるルビーver._b0043865_19382993.jpg
そんな訳で06まじかるルビーver.です。




[Doll] DDH-06 まじかるルビーver._b0043865_19391790.jpg
ボディは赤セイバーのDD3L胸を借りました。赤セイバーはウィッグの調整中Д
ボディもちゃんと用意しなきゃなーと考えているものの、どうしようか悩み中。
アイは最初からセット済みでグルーで固定されてます。
ウィッグを被せて乗せればサクッと完成なので初心者にも易しい仕様(*/ω\*)
[Doll] DDH-06 まじかるルビーver._b0043865_19411317.jpg
ボークスのドリーミィ☆DDブログの記事で紹介されてた時、目の周りのメイクちょっと濃すぎなんじゃ?∑(゜д゜)
なんて思ったりもしてましたがそれ程でも無いかも?でも角度によってはちょっと濃いか・・・
アイのデザインも濃いので目力は強い印象だけど、なかなか可愛いですヾ(*'A`)ノ゛
[Doll] DDH-06 まじかるルビーver._b0043865_1943382.jpg
ちょっと上の方から。
唇はグロス入りで艶があって、光の当たり具合によってはみずみずしくて(゜д゜)<あらやだ素敵 といった印象です。
[Doll] DDH-06 まじかるルビーver._b0043865_1947358.jpg
ウィッグは以前セイバーに付けていたマジカルテールIIですが、
そのうちイメージに合いそうなウィッグ(赤毛系のやつ)を用意してあげられると・・・いいなぁと。
[Doll] DDH-06 まじかるルビーver._b0043865_19483065.jpg
ひとまず手持ちのウィッグと衣装でもう少し可愛くなりそうなイメージを見つける作業でもしようかなーと思います。
by yukimomiji | 2012-12-13 20:19 | [Doll]
<< [Doll] まじかるルビーv... [Doll] 屋内撮影 リリア... >>