人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] 野外撮影 その39(12/09/27)
現像するのが溜まってきたのでサクサクとД
DD Saber Extra 35
という訳で夜勤明け、天気も良いので何処か出かけよう。
そうだ男鹿半島とか行ってみたいな(*´ω`) てな訳で秋田の方へ出掛けてみました。




でも出るのが遅すぎたというか、夜勤明けて昼過ぎから遠出するのはちょっと無理があったなぁと(´・ω・)
距離的には約160kmなので仙台とか新潟の方へ出掛けるのと同じくらいなんですが
到着したのは15時過ぎでもう日も傾き始めた頃合になってました。

とりあえず寒風山の方へ。
Mt.Kanpuu (寒風山)
途中にある駐車場から一枚。
まだ天気はよさげな感じだったものの着いたところで雲が徐々に多くなってきてしまい。
[Doll] 野外撮影 その39(12/09/27)_b0043865_23451683.jpg
小展望台の方から。
とりあえず時間も微妙なので上の方行ってみようって事で。
[Doll] 野外撮影 その39(12/09/27)_b0043865_23453538.jpg
そんなに高い山では無いけど一面芝生になっている山なので中々に良い眺めでした。
もうちょっと早く来てもっと沢山撮れれば良かったけど・・・
DD Saber Extra 36

DD Saber Extra 37
ここではこれだけでした。うーん、もっと早くに出てくるか1泊覚悟で来て朝からじっくり撮ってみたい気も。
とりあえず時間が足りなくて少々消化不良な感じなのでまた遊びに行きたいですね(*´-`)
by yukimomiji | 2012-10-13 23:50 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その4... [Doll] プチ撮影会 その... >>