人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] 野外撮影 その38 (12/09/14 その3)
DD Saber Extra 27
日にち開きすぎて忘れる前に。
南由利原高原の帰り道だしちょっと寄って行こうって感じに仁賀保高原の方へ。





仁賀保高原 1
でも何処から撮ったら一番良いのか未だに良くわからない場所でもあったり。
風車と鳥海山を綺麗に撮りたい、でも電線が邪魔だったり人工物が入ったりと中々難しい(´・ω・)
奥の方に少し大きめな池みたいなのもがあるんですが、ここも干からびてカラカラになってました。

仁賀保高原 2
結局キャンプ場というかグラウンドがある方へ。
何処までが進入OKで何処が駄目なのかというのも何だか微妙な場所でして・・・

DD Saber Extra 27
そんな訳で風車と。

DD Saber Extra 28
魚眼というか超広角というか、10mm前後のレンズが欲しいなぁと思うこの頃。
トキナーのAT-X106や116、シグマの8-16mmとかその辺。サムヤンのフルマニュアルな魚眼レンズというのも安くて面白そうだけど・・・
とりあえずシグマの18-200で広角撮りの練習でもしてみようかなぁ(´・ω・)

DD Saber Extra 29
そんな訳でダラダラしてた割にはほとんど撮ってませんでしたД
時間的にもちょっと微妙過ぎて夕焼けまで待ってから帰ろうか悩んだのですが、
無性に温泉に入りたくなったのでここはサクッと帰る事に。
夕焼けはまた今度にでも( ゚д゚)
そんな訳で14日の分はこれで終了です。
秋田方面遠いけど面白い場所多くていいなぁと思うこの頃。また今度遊びに行こう(*´ω`)
by yukimomiji | 2012-09-28 22:27 | [Doll]
<< [Doll] DD 真宮寺さく... [Doll] 野外撮影 その3... >>