人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クー登場 来週実装
クー登場 来週実装_b0043865_2238866.jpg今週のメンテで何やら公式HPにクー特設サイトなるものが出来た模様。

先週のHPメンテでは
シルエットだけ表示されて「これは誰でしょう?」
アンケートなんてやっていたけど今日のメンテでそれが明らかに。2/3に実装予定という事で
個人的に思っていたよりもかなり早い実装に。

で、メッセージを受付中とかで、登録すると画像にあるようにメッセージが流れるのですが、
やっぱり荒らされちゃってるような(´□`)
かつてライブドアが球団名募集した時のような
ヘンなコメントばっかり残されてたり。

それにしてもやっぱりガンホーと比べるとがめぽの管理対応は全然違うなぁとつくづく思うこの頃
糞会社でTOPに出てくるあの会社は今度は
短編ドラマ番組を製作するそうで。
想像の斜め上を飛んでいく会社。
オンラインゲーム会社じゃないのか(;´Д`)
マジで何企んでいるのかさっぱり。


そして、話を戻してパンヤ。
対戦白Wiz F6Hで2H目にHIOデキタ―――(゜∀゜)―――― !!
でPPもウハウハになって(゚Д゚)ウマーと思ったら6H終わった瞬間に
クー登場 来週実装_b0043865_2311265.jpg
きたこれ。エラー落ちきたこれ。もちろんエース記録もPPもExpも入らずorz
白Wizで記録良いと対戦終了直後にエラー出てロビーに強制排出される罠。
かれこれ4回くらいこれ体験してるんですが・・・・・・・
もうね・・・(´・ω・)
というか、なんでエース時のSS撮ってなくてエラー落ちした時のSSは撮ってるのかと・・・・・・


クー登場 来週実装_b0043865_239625.jpg

そんなこんなで何回か対戦周ってるうちにシニアEになってました。
念願のネコミミσ゚∀゚)σゲッツ
ついでだからメガネ外してみた。パンヤでれば問題無いけど白Wizとか
シビアなところではメガネあった方が良いかもしらんД`
でもクー実装されたらエリカは・・・・・・とりあえず様子見します。

それにしてもやっぱりエキサイトブログ重い(;´Д`)
by yukimomiji | 2005-01-27 23:17 | [ネトゲ] パニャ
<< エキサイトブログ 相変わらず >>