人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Ninja250R] 桜を探しにぶらぶらと
[Ninja250R] 桜を探しにぶらぶらと_b0043865_22402599.jpg
天気も良いのでまたぶらぶらと桜を探しに走り回って見ました。




[Ninja250R] 桜を探しにぶらぶらと_b0043865_22411079.jpg
そろそろ見頃かなーと思ってまずは前回と同じく洗沢川 中山堤へ。
良い具合に見頃になってました(*/ω\*)
[Ninja250R] 桜を探しにぶらぶらと_b0043865_22413012.jpg
こんな感じ。天気も良くて絶好のお花見日和。
[Ninja250R] 桜を探しにぶらぶらと_b0043865_2242784.jpg
こいのぼりもいつの間にかセットされて良い感じになってました。
前の年は下流の方にもこいのぼりが設置されていたみたいですが、
今年はこの場所だけのようです。ここでお昼を食べるのも中々よさげですね。

[Ninja250R] 桜を探しにぶらぶらと_b0043865_22442444.jpg
ちょっと下がってみる。
バックの鳥海山と桜を丁度良く入れるなら反対岸の方から狙うのがよさそうですね・・・
でも奥の橋渡ってまた戻ってくるのも億劫だなぁと諦めましたД
こいのぼりと同じく、前の年には行き来しやすいように簡易の橋もあったみたいです。
今年は残念ながら設置ならず・・・それとも来るのが早すぎてまだだったのかな?
[Ninja250R] 桜を探しにぶらぶらと_b0043865_2246140.jpg
適当にぶらぶらしながら微妙な場所にある、宮山坂公園へ。
池と自然くらいしかない森林公園で、普段は寂れてる場所ですが、
マイナーだけどここも桜のスポットという事でちょくちょく人が来てました。
[Ninja250R] 桜を探しにぶらぶらと_b0043865_22462086.jpg
風が無ければ湖面に鳥海山と桜が写ってとても綺麗なはず・・・
心地よい風が吹いてて湖面はザワついてたけどД また後日行って見ようかな。
森林公園ってだけあって、ウグイスも良い具合に鳴いてて、何も無いけどなかなか癒される場所です(*´-`)
[Ninja250R] 桜を探しにぶらぶらと_b0043865_22491680.jpg
宮山坂公園からちょっと進むとこんな感じ。開けた場所で中々素敵。
[Ninja250R] 桜を探しにぶらぶらと_b0043865_22493446.jpg
道路もこんな感じで。何も無いけど走ると気持ちが良い場所です。
[Ninja250R] 桜を探しにぶらぶらと_b0043865_22531466.jpg
にしてもあちこち走り回ってたはずだけど、案外写真は撮ってなかった(´・ω・)
地図を頼りにしないで、地元民しか通らないような道を走ってみるのもやっぱり面白いですね。
変なとこで曲がってみたりとか。そして気がつくと同じ場所グルグル回ってたりもしたけどД
今年はそんな感じであちこち走れるといいなぁ、と思います。
by yukimomiji | 2012-04-26 23:02 | [Ninja250R]
<< [Doll] 野外撮影 その1... [Ninja250R] 散歩ツ... >>