人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Ninja250R] 今年も冬眠復帰
まだ予報では雪マークも残ってて来週も天気はずっと悪そうなものの、明日、明後日は珍しく
天気も良さそうなのでそろそろバッテリー繋いで準備しておこうかな、て事で
小屋から出してパパッと作業してみました。
[Ninja250R] 今年も冬眠復帰_b0043865_20222257.jpg
去年はバッテリー繋いでエンジン掛けてすぐエンストなんて事もあったけど
今年は特に問題もなく一発で掛かってくれました。よかった(*´ω`)

とりあえず防寒フル装備で30分程ご近所一周してみたけど、
ユニクロの暖パンやっぱり暖かくていいですね(*/ω\*)
30分以上になるとダメかもしれないけど、暖かくなる時期まではこれでいけるといいなД
フェイスマスク(バラクラバ?)もこの冬に買ってたんですが、
バイク乗るならこれも暖かくて良いですね。

とりあえずまだ保険関係の手続きしてないので近いうちバイク屋持って行って
冬眠明けメンテと一緒にやってもらおうかと思います。
Ninja250Rの方も色々弄りたいけど、今年はどうしようかな・・・
by yukimomiji | 2012-03-28 20:24 | [Ninja250R]
<< 散歩 スピードライトを買ってみる >>