人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] アゾン シンシア その2
天気も微妙なので、1/3シンシアで1/3サイズドールの撮影練習をしてみようかなーと。
前回と同じく室内撮影。ただ天気は曇りで露出不足。
補正したら背景真っ白な絵に(*/ω\*)
とりあえず、あれこれポーズを作ってみながら色々試して見ました。
でっかいけど、やっぱり可愛いなぁ。

[Doll] アゾン シンシア その2_b0043865_20571362.jpg





[Doll] アゾン シンシア その2_b0043865_2174692.jpg
何気に爪の部分もちゃんとなってるんですね。アップで撮るまで全然気が付かなかったД
凄いぜオビツ60(*/ω\*) というか60だっけ・・・

[Doll] アゾン シンシア その2_b0043865_211724100.jpg
前屈みなポーズにしようと思って腕を後ろにまわしたものの
これだとケープに隠れて腕が無いような感じになっちゃうんですね・・・失敗したД
[Doll] アゾン シンシア その2_b0043865_21263998.jpg
転がってたトロミクを持たせて見た。可愛い(*/ω\*)
そういえば前髪どうなんだろと思って分けようとしたら、意外とおでこがせまめというか、
地肌がすぐ見えてしまう感じだったので諦めましたД

あとボディのオビツ60が球状関節モデルだからか、
動かす度に「ギギッ」ときしみ音がするのがちょっと気になる・・・
ポーズの保持力は高いみたいだけど、可動範囲は余りよろしく無いらしい。

屋内だと撮影場所が限られるので外にも連れ出して見たいけど、
そうなると今度は持ち運ぶ為のキャリーバッグなんかが必要になるんですね・・・
ボークスのやつ買ってみようかな・・・やっぱり1/3ドール色々と扱いが難しいД
by yukimomiji | 2011-10-23 21:43 | [Doll]
<< とりあえず色々 [Ninja250R] 散歩ツ... >>