人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FEZ] 3倍イベント
週末はちと時間取れそうに無いので今のうちにやっておこうかな、
てな感じで入って見ることにしました。
ちなみにavast!の方は、最新版の6.0.1203を入れてるとFEZが起動出来なくなるみたいで・・・
avast自体アンインストールして削除すると起動出来るようになるので、
どうやらこのバージョンとの相性が悪いらしい・・・けど、どうなんだろうなぁ・・・
とりあえず旧バージョンの4.8を入れておくと問題無いようなので
これでやり過ごす事にしました(´・ω・)
[FEZ] 3倍イベント_b0043865_22415617.jpg
Aゲブのキャラはガチャも結構やってたので5倍本も余ってそうだと思っていたものの
何気に1冊も持っていなかった罠・・・使い切ったんだっけなぁ。
変わりにAネツの方が10冊残ってたりしてたので、Aネツのほうを育ててみる事にしましたヘ(゚∀゚ヘ)
3倍イベントに5倍本で、EXP15倍ですか(; ・`д・´)
[FEZ] 3倍イベント_b0043865_2243520.jpg
といってもひたすらモンスマでドラテゲーなんですが(´・ω・)
でもサクサク上がるのは中々良いかもしれない・・・とりあえず35くらいまで上げられるといいなぁ
なんて思うものの、モンスマやってると眠くなってしまってどうも先に進めず・・・
ひとまず33まで上げて今日は終了な感じです。
by yukimomiji | 2011-08-18 22:55 | [ネトゲ] FEZ
<< [PS3] NFS: SHIF... [PS3] NFS: SHIF... >>