人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] えっくすきゅーと 魔女っ子リアン その3
[Doll] えっくすきゅーと 魔女っ子リアン その3_b0043865_19554854.jpg
今回は色々着せ替えさせてみたでござるの巻。
着せ替えというかヘッド交換ですねД
撮影は全部kiss X2とSIGMA 50mm F2.8 EX DG MACROの組み合わせです。
色々撮って練習してるものの、MF難しい(´・ω・)



[Doll] えっくすきゅーと 魔女っ子リアン その3_b0043865_19595813.jpg
毎度御なじみ、きうい素体と競泳水着セット。
やっぱり扱いが中々難しいというか、色々着せ替えさせてみたいものの
着せ替え自体がかなり難しくて結局水着か下着ばかりになっている感じに。
何となく顔はこの角度が気に入ったぽくて気が付いたらほとんどこの角度で撮ってましたД
[Doll] えっくすきゅーと 魔女っ子リアン その3_b0043865_2042352.jpg
「こちらへどうぞ~」てな訳でオビツ素体と和装メイドセット。
可愛いから良いけども、この服も着せ替えがなかなか面倒でオビツ素体に着せっぱなしですД
顔の角度ちょっと変えて撮ってみたらちと雰囲気が変わった・・・
[Doll] えっくすきゅーと 魔女っ子リアン その3_b0043865_2015029.jpg
んで結局戻ってきた(*/ω\*)
ちょっと格好良い魔女っ子みたく撮ってみたかったけど、
がっかりな後頭部がちらっと見えてました(; ・´д・`)
ツインテやポニテなんかは仕様でこうなってしまうのは仕方が無いみたいです・・・
それでもツインテなリアンも可愛い(*/ω\*)

魔女っ子2人目のひめのもいよいよ発売みたいなので、こちらも楽しみです。
というかひめのも予約してしまい・・・ドール増えすぎな状態になってきましたД
ドール買い物依存症みたくなってきてるので、そろそろ自重しておかないとマズいかも。
by yukimomiji | 2011-08-09 20:42 | [Doll]
<< [ネトゲ] TERA Oβに参... 酒田花火ショー2011 >>