人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中古レンズ
中古レンズ_b0043865_20225262.jpg
近所のハードオフで安めの交換レンズ無いかなーとレンズ売り場探してみたら
EF35-80mm F4-5.6 IIIというズームレンズが3000円で売られていたので
試しにひとつと思って買ってみましたヾ( ゚◇゚)ノ
95年に発売された海外モデルのレンズとか何とか。キットかなんかに付いてたヤツなのかな?
APS-Cサイズがどうとか、焦点距離が1.6倍に~というのも良く判っていないので
AF付いてて適度にズームできて普通に写ればいいやってな感じですД
中古レンズ_b0043865_20232414.jpg
早速交換してズームで撮ってみる。
EF50mm F1.8 IIよりかはズームでアップにしてマクロぽく撮る事が出来るので、
コレはコレで色々遊べそうな気もする。
中古レンズ_b0043865_20243743.jpg
でも、ズーム使うとなるとImage Stabilizer(手振れ補正)はやっぱり欲しいかも・・・
微妙に手振れが気になるようなД

他にも昔のレンズが安値で売られていたので
レンズ沼にハマらない範囲で色々試してみたいところです(*´-`*)
by yukimomiji | 2011-05-08 20:38 | 雑記
<< カメラを持って散歩へ チューリップ祭り >>