人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドールとか
せっかくの3連休もガソリン残量が厳しい上にてスタンドも開いてないよ(;゜д)゜
てな状況なので何所にも行けずダラダラ過ごして2日が過ぎてしまった罠・・・

でもダラダラ過ごすのも勿体無いのでドールとカメラ引っ張り出して色々撮って遊んでみるテスト。
ドールとか_b0043865_2313856.jpg
こっそりお迎えしてたえっくすきゅーと3rdのあいかさん。
綺麗な赤髪なんで黒のゴス系衣装なんかが似合うのかも。
ドールとか_b0043865_23485069.jpg
セットしないまま撮ったので髪の毛が・・・
ライティングがイマイチ良く判らんですね。光源にトレーシングペーパーとか当てると
もっと柔らかくなるとかなんとか。今度試してみようかな。
ドールとか_b0043865_23582557.jpg
カスタムさん。小物を置いて春っぽくしてみるテスト。
外はまだ雪だったりするけど。まだまだ暖かくならないですね(´・ω・)

にしてもガソリンどうしようかなぁ・・・半分切ってて残り5日分くらい。
来週になれば安定して供給されるって話もあるけど、
現状見てると4月入らないと安定しなさそうな気も・・・覚悟して並ぶしか無いか('A`)
by yukimomiji | 2011-03-20 23:50 | 雑記
<< [Ninja250R] 冬眠復帰 こちらは復旧 >>