人気ブログランキング | 話題のタグを見る
んーむ
ドールに手を出すと今度は衣装やら小物類を揃えたくなる訳でして、
小物とか色々探し回ってる今日この頃ですД
そのうちドールハウス辺りも欲しくなりそうな気がしてならない・・・

そして、ドールを撮ってると今度はデジタル一眼とか気になってくる訳で。
コンデジですら半分オートで撮ってる感じなので、デジイチなんて扱えなさそうな気もするけど
今使っているコンデジも6年前のモノ(FinePix F10)なので、
現行の1万円台で買えるコンデジに乗り換えれば少しは変わるのかなぁ・・・変わらないかД
とまぁ、もっと綺麗に撮れる様になりたいなぁと・・・('A`)
マニュアルモードで腕磨いた方がいいのかもしれないけどД
んーむ_b0043865_0574674.jpg
てな訳で2月予定のノーブルクラシックセットも前回の和装メイド同様、いつの間にか販売してて
気がついたら売り切れになってたので、PN剣士セットSのブラウンを買って色々撮ってみたり。
何となくいつも横幅500pxの16:9で固定してるから、構図的になんか厳しい感じに・・・
今度は4:3にしてみるかД

にしても衣装類も流通量少ないからかほとんど在庫切れだったりして探すの中々難しいですね・・・
ドール系サイト眺めてていいなぁと思うのは結構あるものの、
えっくすきゅーとの娘の衣装だったりするので、やっぱり素体含めて買い揃えていかないと
揃わないのかなぁとも思ったり・・・1/6でもやっぱり金食い虫ですね。ドール恐るべし(; ・`д・´)
by yukimomiji | 2011-03-01 00:56 | 雑記
<< [PS3] TDU その3 [PS3] TDU2 その2 >>