人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酒田花火ショー
酒田花火ショー_b0043865_213788.jpg
毎年恒例の酒田花火ショーが最上川河川公園で行われました。
何だかんだで今年も綺麗でした。第4部はほとんど見えなかったけど・・・
川まで歩けばもっと良い眺めになるんだろうけど、何所も彼処も、結構混んでまして(;´Д`)
近くの公園の方は空いてるものの眺めは余りよろしく無いし・・・
という訳でこちらも恒例、何所にも行かずコンデジ持ってベランダから観賞になりました。
電柱あったり下の方隠れてて全部見えなかったりもするけど、上の方見えればいいかなーと。
本当は低い位置の方が結構重要っぽかったりもするので、出来れば河川公園の観覧席で見るのが
一番良いみたいですが・・・そこまで行くのも面倒臭いとД
酒田花火ショー_b0043865_2125353.jpg
にしても花火撮るの難しいですね・・・夜景モードで設定オートにしてあるものの、
タイミング合わなかったりシャッターボタン押すのミスるとブレが酷い画像になってしまったりして
中々綺麗な絵が撮れなかったす(´・ω・)
by yukimomiji | 2010-08-07 21:54 | 雑記
<< [FEZ] んーむ暑い(´・ω・) んーむ >>