人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FEZ] アイテムの消費がД
今日はちょっとだけFEZの方を。
ガードエンチャを毎戦2本ずつ付けてたらとうとう在庫が無くなってしまた。
リングで買えば良いんだけど、やっぱヲリは消費早いですね(´・ω・)
動かしてて手面白いけど消費抑えようとすると中々難しい・・・
ハイリジェも再開し始めた頃は結構あったはずだけど、残り200になってました・・・
また皿に戻すべきか、召喚に走るべきかД
[FEZ] アイテムの消費がД_b0043865_19565050.jpg
片手の方は色んな人の動きを見よう見まねで色々お試し中。
でも、とりあえずハイドサーチ何とかしないとダメかもしれないД
気がつくといつの間にかアムブレ入ってたりして、入ったの全然気がつかない事も何回かあったり・・・
来週のメンテでスキル調整テストでやった調整分が実装になるみたいなので、
少しはハイド見つけやすくなると良いんだけど(´・ω・)
by yukimomiji | 2010-07-08 20:16 | [ネトゲ] FEZ
<< チェーンの掃除をしてみる [PS3] トトリのアトリエ その3 >>