人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[PSP] GOD EATER その5
[PSP] GOD EATER その5_b0043865_20442823.jpg
なんだかんだで詰まってたミッション「穴熊」はソロで攻略出来ました。
シユウ攻略にちと時間掛かり過ぎて他に見つかる→カオスな感じだったので少し練習して
シユウをサクッと倒せるようになったら何とかなりました。
ただやっぱりヴァジュラソロは未だに苦手で時間が掛かる上にスタン→突進コンボと操作ミスで
2Deadしてたり(´・ω・)

ヴァジュラは間合い詰めて常に側面居れば攻撃受けにくいけど、どうも一撃が痛過ぎて
余り寄りたくないというw
というか抗属性バックラー作って装備ちゃんとしていけばよかったかもしれないД

そんな感じでひとつ進んだ訳ですが、次は野獣の黄昏辺りでまた詰まりそうな感じです。
でも体験版のチャレンジミッションで聞けるNo Way BackがBGMみたいなので頑張ってみよう(´・ω・)
by yukimomiji | 2010-02-19 20:52 | [PSP]
<< [PSP] GOD EATER... [PSP] GOD EATER... >>