人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[PS3] アルトネリコ3 その5
[PS3] アルトネリコ3 その5_b0043865_1918165.jpg
そんな訳で昨日の続きで宝箱探しから。
結局色々散策した結果、クウへ行く前、塔A区画内部の見難い場所にある箱が
ひとつ開いてない状態で残ってましたw 
これを取ってXPシェルで最後の箱を取った所で無事トロフィー獲得。
トゥルークリア時、前衛のLvが75位だったのが片っ端から戦闘してたら84になってましたД
サクサクLv上がります(*/ω\*)
[PS3] アルトネリコ3 その5_b0043865_19193080.jpg
ひとまずこれはこれで置いておいて、今度はサキノーマルエンドの方を進めてみた。
ムーシェリエルで詩をどうするかの選択肢前からのデータで再開したので
選択肢の所からだとPHASE4行かない分、小1時間位でエンディングに。
トゥルーも良いけどノーマルEDも泣けますね(゜ωÅ)
トキノスナが凄過ぎる(*/ω\*)

とまぁ、今度はフィンネルルートの方を何とかしてみようかと思います。
何だかんだでJRPGはSO4以来かもしれないけど、楽しめてますД
by yukimomiji | 2010-02-08 19:52 | [PS3]
<< [PSP] GOD EATER [PS3] アルトネリコ3 その4 >>