人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟に行ってみる
休みなのでドライブがてら新潟の方まで行ってみますた。
最初ルート検索してる時、170km位しか無いのに約5~6時間とか表示されてて
仙台行くのと違って高速無いからこんな時間掛かるのか(´・ω・)
とは思っていたものの、実際走ってみると半分の2時間半くらいでいけた罠Д
結局仙台行くのとほとんど同じみたいです。
日本海東北道も中条のもう一つ先まで伸びたみたいで少しラクになってました。
鶴岡側からも作ってるみたいなのでそのうち高速で繋がるようになるのかなー。
にしても新潟の道路、バイパスとか凄いけど少しややこしいような・・・
新潟に行ってみる_b0043865_0164352.jpg
駅前の駐車場に止めてヨドバシとかビックカメラ・ソフマップとか覗いてみる。
ソフマップ、もっと大きいのかと思ったけどビックカメラの一部に
PC関係の品がちょっとあるだけなのかな?一度閉店してビックのフロアの方に
再度出来たみたいだけど・・・PCパーツの方で色々見たいものあったけどちと残念。

後はアニメイトとかの方も行ってみたり。
1Fはコインパーキング完備で、2F、3Fとアニメイト・らしんばん・メロンブックス
なんかが入っていてなんか凄い∑(゜ω゜)
アニメ同人関係はここ行けば大体何とかなるような感じでしたД
そんな感じであとは適当に駅の周りぶらついてみたものの、何気に何もなさそうな感じが・・・
もうちょい調べてから来れば良かったかなぁと思いつつ時間なので帰宅でした。
今度行く時は駅前の他にもうちょい散策範囲広げてみようかな。

帰りは345の笹川流れの方から帰ってみたけど、こっちも大体同じくらいの時間だったり。
7号の方が走りやすいけど、海側なので景色はこっちの方がよさげですね。
夏場走るといいかも(*/ω\*)
by yukimomiji | 2010-01-11 23:58 | 雑記
<< [PS3] GT5延期 [PS3] MAG オープンβ >>