人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[PS3] GT5 タイムトライアルチャレンジ
[PS3] GT5 タイムトライアルチャレンジ_b0043865_20381261.jpg
FF13の影に隠れてGT5の新しい体験版もどきがPSNに登場したので早速遊んでみる。
370Zのノーマルとチューンドカーの2種類にコースは1種類のタイムアタックモードのみ
なバージョンでGT5Pとはまた挙動やサウンドも微妙に変わってる様子。
というかころころ味付け変わりすぎな気も・・・
GT5本編でもまた大幅に変わってたりするんだろうなぁ(´・ω・)
[PS3] GT5 タイムトライアルチャレンジ_b0043865_20391325.jpg
ハンコンでは無くパッド(アナログスティックコントローラ)で遊んだ感じ
エライ軽くなってるというか、フニャフニャするというか・・・
今回のバージョンはハンコンでのプレイを前提とした味付けがされているからか、パッドだと
どうもやりにくいような気もする・・・FRだからかな。
「あなたは段々ハンコンが欲しくなるー」みたいな感じになってる気もするw
GT5Pの時はパッドでプロモード遊んでもソコソコ何とかなる感じだったけど
このバージョンだとハンコンで遊んだ方が面白そうです。

タイムの方はどうも操作が安定せず綺麗に走れないので40秒切れないオワタ\(^o^)/な感じ。
でもオンラインランク上位にパッドでプレイしてる人も居るみたいなので
パッドでもやれば出来るみたいだけど・・・うちには無理ぽ。
にしてもハンコンかぁ・・・置くところ無いしなぁ・・・(´・ω・)
by yukimomiji | 2009-12-19 20:46 | [PS3]
<< んーむ 時間無い [FEZ] クラスチェンジ >>