人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[XBOX360] Forza 3 その2
[XBOX360] Forza 3 その2_b0043865_23185273.jpg
Forza3の方もチマチマ進めてるんですが、シーズン4が終わったものの
キャリア進行度まだ18.3%とかだった(;゜д)゜
シーズン6で一応終わりのはずだけど、ボリューム有りすぎw
そしてシーズンイベントが周回数やたら多いレースばかりで途中で眠くなる罠・・・
1レース10~15分前後掛かるような周回数の設定になってるんだろうけど、
流石に同じコース10周もしてると段々ダレてきたり・・・難易度上げればいいのかな。
[XBOX360] Forza 3 その2_b0043865_23195446.jpg
結構走り回ってるように思えてもイベントまだまだこんなに残ってました∑(゜д゜)
マスの中に更にレースイベントがいくつか入ってるので、暫らくForzaで遊べそうです。
とりあえず、Lv46になったら耐久のニュル9周チャレンジしてみよう(´・ω・)


そういえばFF13が来週だったような気もするけど・・・安くなってからでいいかなД
20GのHDDを何とかしないとPS3遊べない感じです。
by yukimomiji | 2009-12-11 23:30 | [XBOX 360]
<< [XBOX360] CoD:M... [PTC] キャッスロット >>