人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Xbox360] Forza3
Amazonで注文してkonozamaだったので一日遅れで今日届きました。
でもkonozamaも慣れると意外と一日遅れとかどうでも良くなりますねД

そんな訳でForza3。発売前にNFS:Shiftを終わらせておきたかったんですが、
ニュルのコーナーマスターが2つほどどうしても取れなくてコンプ無理そうな感じが・・・
[Xbox360] Forza3_b0043865_22141437.jpg
Forzaの方は、まぁ普通な感じも。
Shiftの臨場感や荒々しさに慣れると序盤はどうも単調な感じがして眠くなりますね・・・
のんびりやるにはいいかも。
[Xbox360] Forza3_b0043865_22152956.jpg
ペイントの方は、何か権利がどうとかの注意書きがД
トレース痛車はダメですか(*/ω\*)
[Xbox360] Forza3_b0043865_22165465.jpg
前作では肌色を作るのに肌色と白の半透明レイヤーで
色合いを調整する必要があったんですが今回は最初から色合いなんかも選べるみたいなので
レイヤーの節約が出来て表現の幅が広がりそうですД
といっても作り方忘れた予感。
まぁGT5出るまで当分かかりそうなのでその間に全部終われば(*/ω\*)
チマチマ進めてみようかと思います。
by yukimomiji | 2009-10-23 22:19 | [XBOX 360]
<< [XBOX360] NFS:S... 卒検終わり >>