人気ブログランキング | 話題のタグを見る
んーむ
10月になってしまたヾ( ゚д゚)ノ゛
とりあえず近況としては、風邪ひきますた。
熱は無いので新型インフルじゃなく普通の風邪でしょうって事だったけど、
どうもノドの痛みと咳が酷くてここ1週間くらい、貰った薬飲んでも直らないという。
いつもの風邪なら3日くらいで治まるんだけど・・・ちと困り気味。
別の薬処方してもらわないとダメなのかなー。Д

ゲームの方は箱○の方でレースゲー三昧になってますД
アジア版DiRT2を購入して一通り終わってしまったので今度はNFS:Shiftを買って
チマチマ進めてみたり。
んーむ_b0043865_22401742.jpg
DiRT2はリプレイなんかはやっぱり良い出来だったり。序盤は面白かったけど
コース数が少ないからか、終盤は同じコースばっかりだった気もする(´・ω・)
1つのイベントに3レースあって、コースA、コースB、何故かまたコースAとか・・・
んーむ_b0043865_22424730.jpg
NFS:Shiftはまだ序盤だけど、他のレースゲーよりも臨場感に特化しててダントツな点が良い感じ。
挙動はパッドなので正直良くわからないけど、Forzaなんかと比べると
滑った時にカウンター当てたりすると急にグリップが戻ったりするので結構扱いにくい感じが・・・
海外のレビューなんかではパワーのある車も余裕とか書いてたけど、扱いにくいけどなぁ(*/ω\*)
んーむ_b0043865_2317014.jpg
そして来月発売になるForza3 の体験版。やっぱりForzaは安定してて面白いかも。
ついついタイムアタックなんかに没頭してみたり。
ロードが相変わらず長かったりメニュー周りのもっさり感は健在みたいだけど・・・

とまぁ楽しみなんですがとりあえず風邪だけは何とかしないといけないこの頃ですД
by yukimomiji | 2009-10-01 23:30 | 雑記
<< NFSとかPTCとか [XBOX360] ドリクラ その2 >>