人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[XBOX360] ドリームクラブ
[XBOX360] ドリームクラブ_b0043865_22494012.jpg
配信眺めてたら何となく気になったので、店にまだ売ってたら買う、売り切れだったら安くなってからにしようとか思って行ってみたら、普通に売っていたので購入してみた。
買ってる人が少ないのか、多めに入荷したのかはさておき、現実逃避ゲーですねД
[XBOX360] ドリームクラブ_b0043865_225242100.jpg
ギャルゲは多分アイマス以来。だけどRPGに次いでギャルゲも向かなくなってきたかもなー
と思うこの頃。モデルも良く出来てるし細かい仕草も可愛いけど1、2週やると、こっぱずかしくて
今日はもういいやな感じに(; ・´д・`)
とまぁ時間ある時にちまちま進めてみようかと思います。

というかXブレードとGoW2積んだままだ(´・ω・)
by yukimomiji | 2009-08-28 23:09 | [XBOX 360]
<< [XBOX360] ドリクラと... [PS3] DiRT2 DEMO >>