人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず
グラボはサファのHD4770をポチってみました。
値段の安い9600GT、性能的にHD4850に近い9800GT、
補助電源不要な9600GT GE / 9800GT GEの辺りで悩んだのですが、
HD4770のバランスもコストパフォーマンスもそんなに悪く無さそうだし、
もう一度ATI製品使ってみようって事でД
HD4770買うには時期的にはイマイチな気もする & PCの3DゲームもFEZくらいしかやってないという点では、微妙かもしれないけど。

グラボ交換ついでにOS再インスコとRAIDの設定、マザボのBIOSも更新しておこうかと思ってググってみたものの、色々と問題有りなP5Q-EはBIOSのアップデートをしても別の不具合が出たりするみたいなのでBIOSのアップデートはちと保留して次の機会にしておいた方が良さそうです(´・ω・)

メインPCの方は他にもいくつか手を加えたいところがあるけど、今月は自動車税が来るはずなのでこれもまた次の機会に。
by yukimomiji | 2009-05-06 23:19 | 雑記
<< [PC] HD4770 と再インスコ 今日もPC周りの掃除とか >>