人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FEZ] イベントとか
去年もやってた雛祭りイベントなんですが、去年の今頃はアイマスのL4Uとか
箱○の実績解除に夢中でFEZの方は殆どやって無かったので、
今年はイベントやってプリンセス装備を貰ってみたД
[FEZ] イベントとか_b0043865_19134493.jpg
とまぁ趣味装備です。耐久値もそれ程高く無いし、良く見なかったけど強化しても耐性MAXにはならないのかな。
他の装備と上手く合わせられれば面白いけどヲリだと合う色がちとなさげな感じも。
皿だとリンダ装備なんかと合いそうだけど・・・

[FEZ] イベントとか_b0043865_1914215.jpg
新しく実装されたミッションクエストもちょっとやってみたけど、崖登りメインな感じで
色々な崖登り方法知ってないと難しいっぽいです(´・ω・)
普段は半歩ジャンプで何とかしているものの、一部は座りジャンプ使わないと上手く上れない箇所もあったりステップ連打で登る箇所もあったりして結構厄介な予感。

[FEZ] イベントとか_b0043865_19185432.jpg
ミッションクエで赤武器と新赤武器か黒武器も作れるとの事なので材料集めてちょっとやってみた。
赤武器と素材を合成してスロット付きの新赤武器が出来た・・・けど
耐久値回復不可って事は砥石使えない→使い捨てって事でいいのかな(´・ω・)
黒武器も攻撃力は凄いものの、2回スキル使うと壊れて消えるっぽいので、
苦労して作っても2回で消滅するんじゃ勿体無くて使えないような・・・

捨てキャラ作成→偽武器クエ→メインキャラでミッションクエ→偽武器→赤武器→新赤武器
って量産出来れば気にする事無く使えるのかもしれないけど・・・
A鯖だと新規キャラ作成が規制されてるのでちょっと無理っぽいですね・・・

でも今回のミッションクエで赤武器や偽武器が利用出来るようになったのは良いものの、
旧武器クエで苦労して赤武器手に入れた人からしてみると結構ガッカリなような気も・・・
後々また仕様とか変わるのかな。
by yukimomiji | 2009-03-05 19:56 | [ネトゲ] FEZ
<< [XBOX360] SO4 その3 [XBOX360] CoD:W... >>