人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FEZ] 片手鰤
[FEZ] 片手鰤_b0043865_1124838.jpg
暫く両手で遊んでみたものの、どうにも片手が極端に居なくてどうしようもない時があるので片手寄りのハイブリにして色々とお試し中。 ただ持ち替えステップが中々上手く決まらなくて持ち替えより先にステップしたりしてチャンス無駄にする事が結構あったり。
それ以前にお見合いバッシュも結構多かったりする罠・・・
[FEZ] 片手鰤_b0043865_0505351.jpg
弓の時は正直後ろの方からレイン降らせてれば良い感じだったので、連携やら味方の構成も余り気にせずにひたすらレイン厨やっていたものの、ヲリだとやっぱり周りしっかり見て自軍の構成と
敵軍の構成把握して見極めないと厳しいですね(´・ω・`)
とまぁヲリの操作もチマチマと練習していきたいものです。
by yukimomiji | 2009-02-11 01:30 | [ネトゲ] FEZ
<< [XBOX360] Call ... [FEZ] ヲリにクラスチェンジ >>